SSブログ

ココナッツオイル

ココナッツオイル 効能 [ココナッツオイル 使い方]

ココナッツオイル 効能は? シャワー浴びた時にササッとカミソリでムダ毛処理。楽だから、体ーソープを使って剃っちゃいます。本当は良くないって分かってるんですが、ついつい面倒くさがって横着しちゃいますね。すごいなのかなー。僅かにしかしながら集中力を乱しそうなものは、なくしていかないと駄目なんでしょうね。そこまでこだわるあたり、やっぱりプロなのかなあ!
除毛コースを契約したものの、なんだか合わなくて。なんて時に果たしてすんなり解約できるかどうか。それも初めてエステやクリニックで除毛をするときに、不安になる要素の一つだと感じます。スレッディングという手段で除毛をしてくれるエステが海外で増えているそうだねー。糸で除毛をするという、スレッディングサロン。糸って毛も抜けちゃうんですか!??ちょっとビックリです。どう予測てもあれで脱毛出来るなんて考えられませんもの。だけれどもスキンを傷つけることがなさそうですので、お肌に優しそうな考えがありますよね。仕方ないので、顔用のシェーバーで残ってた部分だけ剃っておきました。十分剃り残さずにすべてキレイに剃ってしまうのも難しいです。なにかコツがあるのだよね。先日、顔剃り用に顔専用の電動カミソリを購入しました。細かく振動していて、剃るときに多少く早めにったい感じです。
脱毛ローションの独特なにおいが少し苦手です。あとなんだかスキンに合わないのか、痒くなったりする時も。しかし除毛ローションベストよ!という人もいるので、やはり人によって合う、合わないがあるのなんだなー。トイレに行った時、ムダ毛がないと華麗に拭きやすいんだね。そうなるとオトコにもOラインの除毛は需要がありそうだね。
確かに痛いのですが、ぷちぷちするのがそこそこクセになりそうです。しかしずい分コツが必要不可欠で、ずい分完璧に取れず残念!海外から広まり、日本でも人気のブラジリアンワックス脱毛ですが、その手法で鼻毛の処置もしちゃう人もあるようです。鼻の穴にワックスをつけた棒を差し込み、ワックスが固まったら抜くことで鼻毛も一緒に抜けるというしくみ。いやー、楽かもしれませんが、やっぱり痛そう。というか、あんまり鼻毛を抜かなくても良いのでは?とも考えのですが。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。