SSブログ

ココナッツオイル

ココナッツオイル コーヒー [ココナッツオイル 楽天]

ココナッツオイル コーヒーは? このごろ昼食を食べるのが一人で、ときたまさみしい思いをしています。それはさておき、自分磨きのやり方はたくさんあるね、ダイエットや習い事とか。ワタシもなにかしないと・・・。私には着眼点をちゃんと持っている面白い人がお似合いですね。留意しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもってアタックすることね。
なにげに会社員との職場婚を狙ってたりして(*^^*)。他人の恋愛観を理解して交際するのは本当に難しいものなんだね。
私が落胆するのは見た目が素敵なでも価値観が違う男子だね。それはそうと前ある人とアドレス交換したけどeメールが来ない。どうしよう?(+_+;)独り身だとひまなときに好みの時に遊びにいけるし生活がシンプルでいいんだけどなんとなく人恋しいよね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。